CONTACT
お問い合わせ
よくあるご質問
※お問い合わせ前にご確認ください
- イベントを検討しているのですが、どこに連絡すれば良いですか?
-
イベントに関する詳しいご相談や店舗の見学については随時受け付けております。下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- デバイスは持ち込み可能ですか?
-
可能です。ご自由にお持ち込みください。
- 営業日・営業時間を教えてください
-
営業時間は11:00~20:00(パルコ営業時間に準ずる)、最終入店時間は19:00となります。営業日や営業時間の変更、イベント等の貸し切り状況に関してはイベントカレンダーをご覧ください。
- 未成年でも利用できますか?
-
16歳未満の方は20時以降御利用いただけません。但し、保護者様同伴の場合は22時まで御利用いただけます。
- 登録時に身分証は必要ですか?
-
公的機関で発行されたご本人様確認書類が必要です。(運転免許証、在留カード、学生証、パスポート、マイナンバーカード、年金手帳等)
- クレジットカードでの支払いは対応していますか?
-
クレジットカード及び電子決済がご利用いただけます。
- 席の予約はできますか?
-
基本的に席予約は承っておりません。イベント等のご利用の場合、貸切という形でご案内をさせていただいております。詳しくは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ゲームアカウントの貸出はありますか?
-
ゲームをプレイする際に必要なアカウントはご自身でご用意ください。当店のサービスはPC、周辺機器、スペースの貸出となっております。
- PC機器以外は利用できますか?
-
ご利用いただけますが、家庭用ゲーム機の貸出は本体・ソフト共に一切行っておりません。
- 忘れ物をしてしまいましたがどこに連絡すればいいですか?
-
まずは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。お急ぎの場合はお電話(052-870-7023)にてご連絡ください。
- 飲食の持ち込みは可能でしょうか?
-
飲み物はイベントエリアに持ち込みは可能になりますが、食べ物は休憩スペースのみご利用可能です。
- 時間の残高を確認する方法を教えてください
-
当店の会員ページにログインし、ポイント残確認ページからご確認ください。
イベントの予約やWebサイトの利用についてなど、
各種お問い合わせは
下記フォームより受け付けております。
以下の必要事項を入力のうえ、
お問い合わせください。
2~3営業日以内に、
担当よりご連絡させていただきます。